〒445-0852 愛知県西尾市花ノ木町1丁目18番地 エイトビル4階
西尾駅 徒歩5分

お気軽にお問合せください
受付時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お電話でのお問合せ・ご相談はこちらへ

0563-55-0666

ご挨拶

司法書士法人石塚事務所のホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

当事務所は2名の司法書士が在籍しており、お客様の様々な相談から、問題解決に至るまで、全て司法書士(認定司法書士)が対応させて頂いております。

相続の事でお悩みの方、借金の事でお悩みの方、法律が関わる全ての事は、相談は無料で承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

以下、当事務所の主な業務を紹介させて頂きます。

当事務所のサービスが、お客様のお役に立ちましたら幸いです。

 

~所属司法書士の紹介~

司法書士 石 塚 祐 希 愛知県司法書士会所属 登録番号愛知第1441号

簡裁訴訟代理関係業務認定番号第618009号

司法書士 石 塚 優梨子 愛知県司法書士会所属 登録番号愛知第1817号

簡裁訴訟代理関係業務認定番号第618017号

債務整理業務

債務整理業務につきましては、まずこちら(債務整理業務のご案内)をご覧下さい。

債務整理といっても様々な手続きが用意されています。

各手続きの詳細は下記項目か左記メニューをクリックして下さい。

裁判所を介さずに、司法書士等専門家と債権者(消費者金融・クレジット会社などの貸主)との話し合いで、借金を整理する手続き

払いすぎた利息を取り戻す手続き

裁判所を利用し、原則として借金をゼロにする手続き

裁判所を利用し、原則として借金を80パーセント減額させる手続き

相続手続業務

相続手続業務につきましては、まずこちら(相続手続きの流れ)をご覧下さい。

個別の手続きにつきましては、下記項目か左記メニューをクリックして下さい。

相続の放棄をご検討の方

お亡くなりになられた方名義の不動産の名義変更をご検討の方

遺言書作成のお手伝い

遺言書の作成を検討している方は、下記項目か左記メニューをクリックして下さい。

不動産の生前贈与をお考えの方

不動産の生前贈与をご検討の方は下記項目か左記メニューをクリックして下さい。

会社設立業務

会社の設立をご検討の方は下記項目か左記メニューをクリックして下さい。

抵当権抹消

住宅ローンなどをご完済され、不動産に設定されている金融機関の担保を抹消する手続きをご検討の方はこちら(抵当権抹消)をご覧下さい。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

0563-55-0666

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

アクセス

住所

〒445-0852 愛知県西尾市花ノ木町1丁目18番地 エイトビル4階
西尾駅 徒歩5分

受付時間

9:00~18:00
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。

定休日

土曜・日曜・祝日